マイナビ看護師の評判はどう?

転職活動というと、大変で時間もかかり、孤独なイメージがありますよね。

自分1人で行うとどうしてもうまくいかなかったりするとあきらめがちになってしまったりすることもあると思います。

始めてのことに不安はつきものですよね。。。

しかしマイナビ看護師では、専任のアドバイザーが付くので一人一人に合った情報をくれるだけでなく、面接や見学の日程調整などもしてくれます。

さらに面接が不安だという方には、面接まで同行してくれるという会員サービスもあるんです!実際利用された方は、不安感が和らいだとか、面接はスムーズに進んで助かったというような意見がたくさんあるんですよ。

アドバイザーの方が、直接交渉しにくいことも話してくれたりして断然自分1人で面接に行くよりスムーズに面接が進むはずですね。

人間関係が嫌で辞めたという人などもいますが、マイナビ看護師に登録する際、アドバイザーに研修が充実している職場を希望していることを伝えたそうです。

その意見を元にアドバイザーがその方の希望に合った病院を見つけ出してくれて面接もスムーズに進み満足できる転職ができたとのことでした。

マイナビ看護師に登録して、しっかりアドバイザーとの関係を築けたからこそ満足できる転職に繋がったのだと思います。

自分の意見をハッキリ伝え、アドバイザーもしっかりと希望を伝えながら交渉することによって、希望どおりの年収も望めますし、条件にあった職場で働く事ができるのです。

マイナビ看護師に登録して良かったといういい評判が多くあるのが事実です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


看護師転職サイト人気ランキング