マイナビ看護師のあまり良くない評判や口コミは?

マイナビ看護師の特徴として、20~30歳代の若手看護師に人気のあることと関東首都圏、関西地方、東海地方の看護師転職情報が豊富なことがあげられます。

数多くの正社員の情報があるので、自分に合った転職先を見つける事ができます。

また登録すれば、会員しか見る事ができない非公開の求人情報があり、そこにはみんなの知りたい好条件の情報が集っているのです。

看護師の転職サイトとして多くの信頼を勝ち取っていて良い口コミや評判も目立っています。

しかし、そんなマイナビ看護師でも残念ながら良くない口コミも存在するのは確かです。

良くない口コミの一つとしてアドバイザーとのコミュニケーションがうまくとれなかったとこのとでした。

他の求人サイトと同時期にマイナビ看護師に登録した方がいたのですが、マイナビ看護師のアドバイザーと良い関係を築いておられました。情報量は同じくらいだったのでどちらも使いこなしていました。

しかし、アドバイザーの人と話はできても持ってきてくれる情報が少し自分には合わないように感じ始めたのです。

自分の希望をうまく伝えられないこともやはりありますよね。

結局、他の求人サイトできめたようですが、それもアドバイザーとの相性が良かったのかもしれませんね。

そこは人と人との関係なので、しょうがないかもしれません。

情報を多く手に入れる事で転職活動をスムーズに進められると思うので、マイナビ看護師や他のサイトも登録するのも手かもしれませんね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


看護師転職サイト人気ランキング