マイナビ看護師の特徴やポイントはなに?

マイナビ看護師は、大手企業である毎日コミュニケーションズグループが運営しています。

この毎日コミュニケーションズグループには、就職情報サービスである「マイナビ」などが有名ですよね。

就職、転職情報には幅広い情報を持っているので看護師として転職するにもかなり有利です。

マイナビ看護師のポリシーとして、退職率の高いあまり条件の良くない職場は紹介しないというものがあります。

しっかりと情報を厳選して載せているということになりますね。質の良い選ばれた、長く勤める事ができる情報が多いので安心して転職活動を進めていけます。

また、看護師としてのあなたの経歴を重要視してくれるので、希望があれば企業内の医務室に勤める看護師や臨床開発モニター、治験コーディネーターなど人気の職種も選ぶ事が可能になります。

病院だけではなく一般の企業への転職の道もひらけます。

あなたに転職アドバイザーがついてしっかりサポートしてくれるので、大変に感じる転職活動もスムーズに進めることができるのも嬉しいですよね。

さらにマイナビ看護師は、厚生労働大臣の認定を受けているので、全部無料でこれらのサービスを受ける事もでます。

プライバシーマークも取得しているということでさらに安心ですよね。看護師の転職支援サービスとしてマイナビ看護師はオススメポイントがたくさんです!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


看護師転職サイト人気ランキング