看護roo!(カンゴルー)の口コミや評判ってどう?

看護師の転職を強力にバックアップしてくれるサイトとして只今、人気急上昇中なのが「看護roo!(カンゴルー)」です。

この看護roo!(カンゴルー)の口コミや評判もいろいろあります。

  1. 「担当アドバイザーの人がよく面倒を見てくれたので助かった!」
  2. 「不安だった転職活動を担当者の方がやさしくフォローしてくれて安心して活動できた」
  3. 「一部上場企業が運営している看護師専門の転職サイトということで、やはり信頼感が他社とは違いました」
  4. 「サポート力をアピールしているサイトは他でもありましたが、実際、利用してみて満足度が高かったのは、この看護ルーでした」
  5. 「転職の事務的な話だけではなく、個人的な仕事の悩みなども相談できる良きパートナーとして、転職先が決まるまで何かとフォローいただき感謝しています」

というような他社と比較しても良い口コミが豊富なことが特徴なんです。

それもそのはず、この看護roo!(カンゴルー)は求人数は首都圏・関西・東海エリアで2万件超え!もちろん業界最大規模。さらに専門のキャリアコンサルタントがあなたの転職をしっかりフォローしてくれるので、利用者のなんと!96.2%の看護師さんたちが満足と答えている人気の看護師転職サイトなんです。

しかし、少数の意見ですが、あまり良くない口コミも見受けられます。

特に「アドバイザーの人とうまく話が合わなかった」というような意見もありました。

こうゆう意見は担当者との相性もありますし、なかなかうまくいかないケースも、しょうがない部分もあります。大体、どこの看護師転職サイトに申し込みをしても、この担当者と相性が合わなかったという意見は少なからず必ずあります・・・。

でも、そんな時はもちろん看護ルーなら、スグにアドバイザーの変更もできるので、安心してもらっていいと思います。

でも自分からは言いにくい。。。という人もいるはずです。

その場合は、看護roo!(カンゴルー)だけではなく、他の看護師転職支援サイトとも併用して利用することで、うまく転職活動も進むケースがあります。

多少の相性の問題はあるとしても、多くの情報を手に入れるためにも「看護roo!(カンゴルー)」に登録しておいて損はありませんヨ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


看護師転職サイト人気ランキング