DODA(デューダ)ナースの気になる登録会員数は?

DODAナースの現在の登録会員数はどれくらいなんだろうと気になる方も多いと思います。

残念ながら公表はされていません。

分かる情報としては、
デューダナースを利用した年間の転職者の数は1万人にも上っているということです。

それに対し、求人数はというと、2万件以上というすさまじい数字となっています。
この数だけ見てもDODAナースの信頼が増しますよね。

看護師転職支援サービス業界の中でも、最大の規模を誇っている
病院・医療系・介護系施設や会社がデューダナースなんです。

登録すると非公開求人を利用することができます。

どこの転職病院・医療系・介護系施設や会社でも人気のある、
企業内看護師や国立病院などの情報も手に入れる事が可能になります。

また日勤のみ、土日休みなどのこだわりの希望や、
働くママさんには希望の多い託児所完備などの求人情報も
多くあるので選ぶ事ができます。

DODAナースに早めに登録して他の人と差をつけてしまいましょう!

またアドバイザーもあなたの強い味方になってくれます。
年収についての希望や、細かい希望条件を伝えておけば、
多くの情報から選ばれたあなたにふさわしい求人を探し出してくれます。

是非登録してDODAナースの力を実感してみてください。
あなたの希望どおりの転職先が見つかるはずです♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


看護師転職サイト人気ランキング