DODAナース(デューダナース)に申込みしたいんだけど、登録の制限はあるの?

DODAナースに登録の制限はありますか?
答えは「NO!」看護師の資格さえ持っていれば、誰でも登録することができます。
登録するのにもちろん年齢も関係ありません。

厚生労働大臣から認定されている、信頼性の高い病院・医療系・介護系施設や会社であり
多くの方々から信頼を得ているのがDODAナースです。

気になる利用料ですが、デューダナースの運営は、企業や医療機関から支払われる広告料金や
手数料などが元なので料金が発生することは一切ありません。

今となっては当たり前ですが、デューダナースは
登録から求人情報の提供はもちろんのこと、転職した後のフォローまで、
すべての利用が無料なのが嬉しいところです。

またDODAナースでは、一般に公開されていない非公開の求人も多いのです。

その数は、想像以上に豊富で、自分の理想に合った職場が見つかりやすいと評判です。

少ない情報から選び出すより、多くの情報を知った上で、自分の希望の
職場を見つけ出したいものですよね。

でも、自分が働きたいと思っていた病院の求人が見つからなかった。。。
そんな場合もあると思います。

DODAナースならアドバイザーがあなたの代わりに採用のアプローチもしてくれます。

もしそこの病院が求人をかけていなくてもうまくいけば、
転職が可能になるかもしれないのです。

そのため、あなたが憧れていた病院で働けるチャンスもでてきます。

DODAナースであなたの夢を実現できるかも!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


看護師転職サイト人気ランキング