看護師転職MCナースネットのおすすめポイント

MCナースネット(エムシーナースネット)の母体は、メディカルコンシェルジュという病院・医療系・介護系施設や会社です。

看護師を中心とした転職支援病院・医療系・介護系施設や会社であるので、
転職を考える看護師さんのほとんどが利用しています。

首都圏や大阪を中心に日本各地13箇所をベースとした求人紹介をしてくれます。

今住んでいるところを離れて、遠方に転職を考えている方にも、
多くの情報を手に入れることができるのでオススメです。

MCナースネットの社長がドクター出身であるということが特徴です。
なので、エムシーナースネットには通常の看護師以外の医療関係の仕事情報も集ってきます。

専門知識に長けている人に転職支援をしてもらえるサイトなのです。

でも、実際に転職活動を始めてみると自分に何が向いているのが、
これからどうゆう場所で働いた方がいいかなど、迷いも出てくる事もあると思います。

そんな方には、MCナースネットのサイト上で仕事診断を受けることが出来るのです!

自分では気付かない自分の適性を見つけることもできるかもしれませんよ。

 

またMCナースネットには、MCポイントというポイントを貯めていくことによって
様々な商品と交換することができるサービズもあります。

楽しみながら転職活動を進める事ができますね♪

さらにMCナースネット登録会員向けに設定された特別は各種割引サービスにより、
レストランやアミューズメント、リラクゼーションなど、

割引価格で楽しい施設を利用できるのも
MCナースネットのオススメな点です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


看護師転職サイト人気ランキング