看護師転職ナースパワー人材センターってどんな感じ?

ナースパワー人材センターをご存知ですか?

看護師転職を希望した方が無事転職できた人の数が約10万人もいる転職情報サービスがナースパワー人材センターです。

この登録会員数からもナースパワー人材センターが多くの看護師に安心して利用されている信頼の証になりますよね。

他にも転職情報サービスはいろいろありますが、選ばれる理由というのが必ずあるはずです。

例えば、病院が人材紹介病院・医療系・介護系施設や会社に払う 紹介依頼料というのがあるのですが、

ナースパワー人材センターは業界の中でも一番低く設定されています。

そのため求人を載せて欲しいと依頼する病院の方もここに頼みやすくなるのです。
必然的に求人の数も多くなるので優良な転職情報がたくさんあるんです。

また25年という歴史があるのもナースパワー人材センターの特徴です。もちろん登録料、利用料ともに無料なのも嬉しいポイントですよね。

それに首都圏・北海道地区・沖縄地区・離島などの応援ナース制度というものがあります。2000人を越える人々が毎年利用があるので人気なのが分かりますよね。

このように多くの看護師さんが利用している転職サービスがナースパワー人材センターなんです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


看護師転職サイト人気ランキング