ナースパワー人材センターの評判、良くない口コミは?

この業界25年の老舗企業なのがナースパワー人材センターです。

看護師の転職を強力にサポートしている転職サービスで多くの医療施設からも厚い信頼を受けています。

それを物語っているのが、取引先数。業界内で最も多いことが自慢なのです。

またナースパワー人材センターの特徴としまして、オリジナル制度の応援ナースというものがあり、看護師の方への新しい働き方をいろいろと提案しています。

具体的には、なかなかない短期で看護師の求人を行っている職場を紹介するというものです。

離島やリゾート地での仕事なので人気が高まっています。

ナースパワー人材センターが交通費等の費用を全額補助してくれるので、遠くであきらめていた場所でもチャレンジできますね!

ただし、この制度を利用できるのは制限があります。

実際の勤務経験が3年以上で責任感があり、人ともうまく付き合っていける方に限られています。

そんな様々な働き方を提案してくれるナースパワー人材センターですが、口コミの中には良くない口コミも見られます。

「月45万円以上の収入を実現できる求人が豊富であるということをナースパワー人材センターでも挙げていますが、実際は、キツイ職場や雰囲気の良くない職場がありました。」

「アドバイザーに職場環境についてのいろいろと質問してみてもあまり親身になってくれなかった。」

また、その他には「通常の勤務をお願いしていたのにも関わらず短期のアルバイト看護師を紹介されたり、派遣やリゾート地のような期間限定の職を紹介された」という意見もありました。

やはり自分で確かめてみないと本当の事はわかりません。「ナースパワー人材センター」のアドバイザーに質問するのも限りがあるのかもしれませんね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


看護師転職サイト人気ランキング