看護師転職ナースパワー人材センター強みは?

ナースパワー人材センターの特徴としては、通常の求人も多くありますが、都市部・沖縄地方・離島などで短期で働く看護師を支援する制度もあります。

他の同じような転職サービスには見られない特徴です。

日本全国で8,000件を越える求人数は、業界内でもトップグラスを誇っています。

またナースパワー人材センター会員の数は約10万人。

この数字が信頼と実績を物語っていますよね。

さらに新規のと登録も年間で4,000人を超えています。

ナースパワー人材センターを全国各地の看護師たちが利用しているのです。

人気の理由としてナースパワー人材センターオリジナルの「応援看護師制度」というものがあって、それを利用して働いている数は日本全国で1,200人を越えています。

もちろん、アルバイト・短期間の応援看護師、通常勤務・パートなど様々な働き方があります。

現在では、全国の11箇所に営業所拠点があるので転職を考えている方は住まいの近くで営業所に相談してみてください。

住んでいる地域とは離れた場所への転職の求人も11箇所もの拠点を持っているので豊富に情報がありますから様々なデータを提供してくれます。

遠くの情報も手に入れることができるのです。

特にナースパワー人材センターが得意としているのが関東地区や関西地区、九州地区、沖縄地区の求人についてです。

これらの地域を転職場所として考えている方は、ナースパワー人材センターを是非一度、利用してみると良いかも♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


看護師転職サイト人気ランキング