ナースパワー人材センターに登録しようと思ってる方へ

あなたはナースパワー人材センターに登録を迷っていませんか?

看護師であれば誰でも登録をすることができるのがナースパワー人材センターです。

年齢制限などは設けていないので、どんな方でも登録してみれば短期バイトや派遣のような働き方を求めている人に合った情報があります。

例えば首都圏・沖縄・離島などで要請のある病院に、6カ月限定で応援勤務などといったような通常勤務とは違った情報です。

正社員や常勤パートではない、新しい働き方の提案を提案しているのです。

また、看護師というのは不規則でなかなか自分で転職先を探す時間を見つけるのが大変ですよね。ナースパワー人材センターが、希望に沿った求人情報を忙しいアナタに変わって探してくれるのです。

また、今すぐにでも転職先を見つけたいと思ってる方にも最短で7日間というスピード転職のサポートがあるので安心して利用していただけます。

そんなナースパワー人材センターは、年間どれくらいの人に利用されていると思いますか?
その数、4,000人以上!驚きの数ですよね。
看護師の転職をサポートする病院・医療系・介護系施設や会社として、厚生労働省の認定を受けた日本初の会社なのです。

4,000人以上という数が信頼の証だと思うのです。

またパワーメイト会員というものがあり、会員だけの情報もあります。

応援先の感想を投稿したり、友達を紹介したらポイントが溜まって金券や商品と交換できるというシステムもあるので楽しみながら転職活動をすることができますね!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


看護師転職サイト人気ランキング