転職で失敗しないための転職サイトの選び方

配偶者控除の廃止問題で国会も頭を抱えているようです。

少しでも女性の社会進出を掲げている中で、配偶者控除が女性の社会進出を妨げているのではないか?

しかし、小さな子供抱えている家庭にとっては配偶者控除の廃止は家計を更に圧迫するものになります。

そうでも仕事をしたくても小さな子供を抱えている女性にとっては、就職活動は厳しいものがあります。

その一方で出産を終えて職場復帰する女性もたくさんいます。

職場の理解もあって託児所に預けて出産前と同じ様に働ける職場環境は有難いですよね・・・

そんな職場探しをあなたも一緒にしてみませんか?

特に今回は夜間勤務やサービス残業の多い看護師さんの深刻な悩みに答えてくれる転職サイトを調べてみました。

独身の間は深夜勤務や休日返上でも頑張って勤務していた人も結婚や家事・出産・子育てをしながら

独身の看護師さんと同じような勤務体制は大変です。

特に看護師さんの人手不足はとても深刻な問題になっています。

そんな中で条件に合った職場を探すのはとても大変ですが、「ナースではたらこ」なら

自分に合った職場を見つけることができます。

全国転換している「ナースではたらこ」は9万件の医療機関から依頼者の条件にあった転職先を

探し出してくれる求人サイトです。

登録者の数も業界トップクラスなのでかなり信頼できます。

「ナースではたらこ」には看護師や医療関係の専門のコーディネーターを配置しているので転職だけでなく

現状の悩みや疑問にも親身になって応えてくれます。

・夜間やサービス残業のない職場

・日祝日には家族サービスができる職場

・収入面のアップ

・家事や育児が両立できる職場

・通勤地は便利な場所にあること、など・・・

なかなか一人ではこのような好条件の勤務を探すのは難しいです。

なので、今の職場に不安や不満を持っている人は一度「ナースではたらこ」に相談してみることをオススメします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


看護師転職サイト人気ランキング